らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

帆立貝柱と空豆のかき揚げ

黄砂のせいか、なんとなく精神が不安定でしんどい。おとついNHKで放送してた中国の格差社会のドキュメントも効いてるんかも。内モンゴル自治区の出稼ぎ労働者の子どもたちの涙が砂にしみ込んで舞い上がったんやね。泣きました。世の中ってつまらんとこやなぁ。
こういうときに限ってまえから引っ掛かってる些細なことがどんどん脳にはびこる。仕事上のやり取りのことや、それにまつわる人間関係のあれこれ。どれも自分が太っ腹であればぜんぜんノープロブレムなのに、けっこう気にしぃやから情けない。

b0135698_0565673.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-04-03 00:55 |


<< ハタハタのお造り      ワラビと揚げの炒め煮 >>