らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

小鯵のエスカベーシュ風

このあいだうちのクルマのダッシュボードに、カセットテープを入れる「穴」があるのを発見。何年も気がつかない、というのはカーオーディオに興味がない証拠で、運転してるときにまで親の仇のように音楽を聴かんでもエエやないか、とひねくれモンは思っていたのだ。ラジオはどの局も趣味が合わんし。でもこのクルマ、カセット聴けるんや‥。
さっそく本棚で飼い殺し状態、というか捨てるに捨てられんかったカセットテープを数本をセレクト(家に再生装置がないんですっ)。青江三奈にアニマルズにトリオ・ロス・パンチョスにスリーグレイセス‥。きょうはひさしぶりのペレス・プラードを聴きながら運転。相も変わらずネチっこくてエエじゃないですかっ。アーーーウッ!

b0135698_1272749.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-04-26 01:29 |


<< 槍烏賊の唐辛子炒め      モヤシ炒め >>