らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

芝海老とオクラの梅肉おろし和え

趣味の自転車は全く以て停滞中である(勘違いされる方もおられるでしょうが、自転車に乗ることが趣味なのではありません)。しかしこのところの円安傾向が気になる。このままでは輸入品の値上がりは必至の情勢で、いまのうちに外国製パーツを物色しておかなきゃ、と口実を設ける。きょうは例のあまり好きになれない国製チェーンホイールが群馬県から到着。ポンドバカ高の英国製サドルも手に入れた(でもおケツに合うかどうか)。ところが例のあまり好きになれない国製超軽量リム、トカゲの完組ホイールは欠品中で万事休す。でふと思う。シマノでエエんとちゃうか〜。


b0135698_8354693.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-06-22 08:34 |


<< 豚肉と牛蒡の一休寺納豆煮込み      夏野菜のスパゲッティ >>