らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

太刀魚の塩焼き 新生姜の甘酢漬け

昼から某フィットネスクラブへ。まさかこんな小っ恥ずかしいトコロに足を踏み入れるなんて夢にも思わんかった。が背に腹はかえられんのよ。血糖値とコレステロールをなんとかせんと‥。
クラブはけっこうな外人率。白、黒、デッカイ筋肉モリモリなヤツばっかり。おまえら、いまさら来んでもええやろ〜。それからシェイップアップに余念のない若いお嬢さんがあちこちに。いかにも不健康そうな黄色い中年はいきなり肩身が狭い。
インストラクターにマシンの使い方をひと通り教わり、とにかく開始!いろんな筋肉にウェイトをかけるんやけど、あんまり楽しくないね。
鏡張りのスタジオの方を見遣るとエアロビクスの真っ最中。まあ女性のダンスでも眺めながらマシンを動かせば気も紛れるかも‥。でも全然踊れてないヘロヘロなオバチャンにばっかり目がいく〜。なんか目が釘付けになるキョーレツな独自の「動き」があるんよ、オバチャン‥。

b0135698_8435362.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-07-02 08:41 |


<< 連子鯛とジャガイモのフライ ソ...      蛸のやわらか煮 >>