らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

穴子と牛蒡のかき揚げ

デパ地下閉店間際に半額の生穴子をゲット。柔らかい新のゴボウとコンビを組ませる。大根おろしと天つゆで。残りはあしたの昼食の天丼に。

きょうも恥ずかしながらフィットネスから帰還。ベルトコンベアみたいなモンの上で走っとります(なんていう名前か知らんの)。30分で5km走るぞ〜って意気込んでたら(時速10kmちゅうことです)途中から脇腹が痛くなってきた。なんかベルトコンベアの上で脇腹を押さえながら走ってるのもカッコがつかんので、ときどき痛みに顔を歪めながらも、なるべく平静を装っていた。なんとなく自分のやってることが腑に落ちん、って感じです。

b0135698_046352.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-07-27 00:43 |


<< 揚げ豆腐とズッキーニの味噌炒め      ピーマンと蒟蒻のきんぴら >>