らくてんちゃん料理講座

letian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

夏の炊き合わせ

かんぴょう、小芋、赤ピーマン、薄揚げを薄〜い味で煮いて、冷たくしていただきます。アホのひとつ覚えみたいやけど青いユズの皮をパラパラと。あ〜やっぱりエエ香りやなぁ。
違和感を抱きつつも通うフィットネス。でも、ちかごろはバスケットボールなんぞに興じたりしとります(小さなコートがクラブ内にある)。ひとりでポンポンとボール遊びしてるんがけっこう面白い(っていままでの信義に背いてるやないか!)。黒人の兄ちゃんのくせに、めっちゃ下手なやつがおって、バスケ経験者(というても数ヶ月‥)はちょっとだけ、ヘッヘ〜、って感じなんですよ。

b0135698_114579.jpg
[PR]

by rakuten-chan | 2007-08-17 01:00 | 野菜


<< ウオゼのから揚げ      柚子風味の水ようかん >>